『恋愛至上主義区域』



FODで見ました。

最近アジアBLがたくさんFODで配信決まっていますね。見たいのが多いのに時間なくてえーん





 登場人物&あらすじ



右→チャ・ヨウン(チャ・ジュワン)

左→テ・ミョンハ(イ・テビン)


29才のテ・ミョンハは先輩が執筆した小説を元にゲーム化されると知る。その登場人物であるチャ・ヨウンが幸せになれなくて可哀想だと話していて、気づくとゲームの中に迷い込んでいた。


推しであるチャ・ヨウンを幸せにするためにテ・ミョンハは色々行動するが、予期せぬシステムエラーなども発生してしまい…


 感想



全然ゲームをしないので、よく分からない部分がたくさんありました…


ただ、最初は心の壁高くてツンツンしていたチャ・ヨウンが心を許した後は先輩に戯れる大型ワンコになるのが可愛いですラブ


最終話で一応謎解決なんでしょうが、すいません私はよく理解出来ませんでしたショボーン


先輩=神様みたいな存在ってことなのでしょうか?


29才のミョンハを幸せにするために、ゲームの世界へ送り込んだってことで良いのかな?


最後はハッピーエンドなんですけど、私にはよく理解出来ない部分が多いドラマでした。


イベントバナー