『俺は恋愛なんか求めていない』



最近忙しくて全然見れてなくて、このドラマ2話まで見てからずいぶん時間経ってしまっていたので、最初から見直しました。


FODで約30〜40分が全10話です。今フジテレビの深夜放送していて、Tverでも見れるようですウインク



 登場人物


ウォンニョン(@ゴンチャン)

上司の犯罪に巻き込まれて停職中。会長が好きな陶芸作家を見つけて…


テジョン(@チャ・ソウォン)

有名な陶芸作家だが、2年前に失踪して…



右:ドンヒ(@ドウ)

左:ホテ(@ウォン・テミン )


テジョンの店の近くのコーヒー店の店主とその幼馴染


 あらすじ



上司の犯罪に巻き込まれてしまい、停職中のウォンニョン。旅行先で、失踪した有名陶芸作家のテジョンを見かける。


上司に監視して情報を教えてくれれば復職を考えると言われたウォンニョンはテジョンに接触する。


5年も付き合った恋人に裏切られたショックで失踪していたテジョンはめげなく明るいウォンヒョンに惹かれていく。


ウォンニョンも優しいテジョンに惹かれて付き合い始めた二人だが、ウォンニョンが近づいてきたのは会社のためということがバレてしまい…


 感想



このドラマの内容とタイトルが違和感あると思っていたのですが、漢字だと『非意図的恋愛談』。

近づいたのは意図的だったけれど、恋愛は非意図的ということですごく納得しました。


近づいて付き合うまではまあありがちなんですが、それからが私は面白かったです照れ


テジュンは嘘を許さないし、ウォンニョンも嘘は悪いけど譲れないってガンガン攻めていくのが好きです!!


最後元カレに言い返すところや上司にざまぁしちゃうところも見ていて、スッキリしましたウインク


ただ、サブカップルの二人についてはもう少し進展して欲しかったかなと思いますが…


DVDは発売されてないようですが、コミックがありました下矢印下矢印下矢印