行ってきました!!

MaxTulファンミーティング


コンサートは行ったことあるけど、ファンミーティングは人生お初。


雨強い中、早く着き過ぎて、周囲をウロウロしちゃいましたが、無事入場。


ポスターとアクスタ、頂きました!!


あと、多分JFCさんから団扇もいただきました。


多分前方がVIP席。そちらは席全て埋まってました。私の一般席との間に通路があって、何故か数字が書かれた紙が並んでました。


後からの撮影会での待つ順番の紙かなと思っていたのですが、、、


まずは、歌🎤

二人のロックな衣装が素敵でした!!Tulの中はスケスケだったウインク


あとは順番忘れてしまったけど

質問コーナー

『Manner of Death』再現だったかな

選択肢2つあって、参加者の拍手でどっちかやる予定だったのですが結局両方やってくれましたおねがい


1話のお祝いパーティで再会して、頭の花びら?取ってあげるシーン

4話のTanがポップコーン作ってあげて、「先生いるなら恋人いらない」というシーン


4年以上前なのでアドリブもかなりあったけど、生で見れて最高でした。花びらはタオルで代用してました笑い泣き


その後、すごろく(タイにはすごろくないらしいですよ)


サイコロ転がして、通路に置かれた数字の紙の上を移動するって、、、


めっちゃ近くにMax来た!!手伸ばせば多分届く距離でした。顔ちっちゃ、鼻たかっ!!


出たサイコロの目ごとにミッションがあって、TulがMaxの良いところを10個言うというミッション。照れていて可愛かったですラブ


あとMaxが愛の言葉を言うミッションもあり、Tulに向かって愛を叫びまくっていました!!


その後はまた歌🎤 次は二人とも日本語

Max→藤井風さんの満ちてゆく

Tul→宇多田ヒカルさんのFirst Love


二人とも日本語上手だし、気持ちこもっていて聞いていて気持ち良くなりました。


最後は写真タイム📷



約1時間半大満喫でした!!


VIP席の方誘導されて多分お渡し会とかされていたと思いますが、私は一般席なのでお見送りハイタッチ会です。


Tul→Maxの順番で、まずTulに手ギュっと握ってもらい、その後にMaxに笑顔で「がんばってね」

って〜

いやいや、ハイタッチじゃない。めっちゃ握手でした爆笑 


めちゃくちゃ幸せな時間でした。

やっぱり現場に行けて良かったです。

本当にありがとうございました!!


楽天テレビで見逃し配信やっているようなので、気になる方は是非!!