飲み会でPeemに告白するPeem。

Peemは「本当に好きなら口説き落としてみろ」と返事する。




今年は展示会に人を呼び込むために、音楽や販売、似顔絵ブースをしようと話し合う。


QとPeemは二人とも展示会に展示されるために声を掛け合う。



Phumは早速食事を持ってきて、Peemに積極的にアピールしていく。




他には、PhumはPeemのおばさんのカフェのお手伝いをしたり、一緒に買い物をしたり、散歩したりとますますアプローチしていく。



公園でPhumに好きな理由を聞くPeem。


逆に聞かれて「好きじゃない」と言ってしまうPeemにPhumは「すぐに好きにさせるから」とキス。




怪我した鳥の世話をしているPunの部屋に差し入れを持ってやってくるChain。一緒に食事を楽しむ二人。


展示会でやるバンドの練習で集まるメンバー。

ToeyはPunとPeemから昔のQのことを教えてもらう。


「プレイボーイだったけど、今は一人だけ」というPeemの言葉に笑みを浮かべるToey



バンドの練習が終わり、二人でP'Ohのカフェに行き久しぶりに付箋のやり取りを行う。


Qの「ボーイフレンドになって」という付箋に「もちろん」と答えるToey



キスしたけど、恥ずかしくなって逃げちゃうToeyが可愛い!!




Phumの父が海外から戻ってきて久しぶりに家族との食事ですが、Phumは家族団欒を楽しめない。席を外れて、そのままPeemのもとへ。




Phumと父の確執に悩むFangはTanを呼び出して相談する。TanはPhumにはPeemがいるから大丈夫と声をかける。




PhumはPeemと一緒に電車で旅行へ。何も聞かずに寄り添うPeem




家族との確執をPeemに伝えて、二人は抱き合う。


 感想



QToeyおめでとう!!

ポストイットで始まった二人が、ポストイットで告白して付き合い始めるなんて最高ですチュー


キスをToeyのカバンで隠して見れないかと思ったら裏から。ありがとうございますおねがい


最中のToeyの握った手と、終わった後のQの嬉しそうな顔。私はこれが見たかった!!




ChainPun演じるMarcPoonのOSTやっと来ました!!

そのわりには、ドラマ内ではほとんど進捗ない二人。付き合わずに終わるのかな??



イベントバナー