『MY STAND-IN』



SNSでかなり面白いという声があったので、気になって6話まで見ました!!


iQIYIというアプリをダウンロードすれば無料で見ることが出来ます。(広告多くて、自動翻訳ですが…)


 登場人物


Ming@Up Poompat Iam-samang

大企業の御曹司。姉の恋人Tongに好意を持っている。


Joe@Poom Phuripan Sapsangsawat

Tongのスタントマン



Tong@Mek Jirakit Thawornwong

人気俳優。Mingの姉と付き合っている



Sol@Porsche Tanathorn Charoenratanaporn

Joeの元チームメイトでアーティスト。今は韓国中心に働いている。


 あらすじ



人気俳優のTongのスタントマンであるJoeはMingと知り合い、恋人関係になる。しかし、Mingは姉の恋人であるTongに好意を持っていた。


JoeはTongの身代わりだったと知り、別れを告げる。MingはJoeが離れていくことを許さずに監禁して、結果仕事を穴を開けてしまう。


仕事が無くなってしまったJoeは危険な仕事をすることになり、崖から落ちてしまう。


2年後目を覚ますと、違う人の身体に入り込んでいた。


 感想



まだ途中ですが、かなり面白いです!!


スタントマン(代役)だけど、恋の身代わりは嫌だとMingに別れを告げるJoe。


Tongが好きだけどJoeとも離れたくないと暴力を行ってしまうMing。


Mingも確かにかなりのクズですけど、Tongもかなりのクズだと思うんですけどねムキー


そこから2年後目覚めてからがまた面白い。7話から新しい人物が登場してくるみたいで、かなり続きが気になってます!!


アプリダウンロードするだけで見れるので、気になっている方は是非。

 

イベントバナー