『ひだまりが聴こえる』



U-NEXTで見ました。

ドラマではなく映画(2017年)です。



原作はこちら下矢印下矢印下矢印




来月にドラマ化も決まっています下矢印下矢印下矢印



 登場人物&あらすじ



右→佐川太一(@小野寺晃良)

左→杉原航平(@多和田任益)


中3の時、航平は病気のせいで難聴になってしまった。大学に進学し、授業で聞きづらいことがあるためにノートテイクをボランティア募集していた。


声が大きくてバイトをクビになった太一は偶然航平と知り合い、弁当と交換にノートテイクを行うことにした。


明るいまっすぐな太一と難聴により人との距離を取るようになった航平、正反対の性格の二人は一緒に過ごしていくうちに…


 感想



BLというよりかは、BLが始まる一歩手前で終わってしまっています。航平→太一は恋愛なんですが、太一→航平はどうなのかな?って感じ。


太一が175cm、航平が185cmなので身長差10cm。この身長差のある二人のキス好きです!!


二人ともめちゃくちゃ良い子です。

人の苦しみを理解しようとしてちゃんと行動出来る子で応援してあげたくなる二人ですおねがい


もっと続きが見たくなるエンディングです。



DVDも発売してます下矢印