朝起きるとPhumに抱きつかれた状態のPeemは慌てて起き上がる。そして歯磨きしながら昨晩のことを思い出して、笑みを浮かべる。



追いかけて来たPhumに昨日のことを問い詰めるPeemだが、Kluenが来たために話すことが出来ず。


Kluenに「Phumと付き合っての?」と聞かれたPeemは否定する。




みんなで図書室の片付けをしている時、Kluenと話しているPeemに気を取られて怪我してしまうPhum。




一方壁塗りチームの方はQがChainを呼び出す。そしてそれを見守るPeem、Pun、Matt、Toey。


「Toeyは俺が好きだから」とChainがToeyに近づかないように伝えるQ。


「Toeyに気がないなら口出す権利はない」というChainに対して「Toeyが好きだ」とやっとQは本音を言った。


そこで見守ってメンバーが現れて、Punの計画を全て暴露する。そして二人で話せと伝える。




二人きりになり、Qは「俺のためにこんなにしてくれてありがとう」とToeyに伝える。


Toeyは「本音を言ってくれないから諦めようと思った」と言いながら抱きつく。




夜はキャンプファイヤをしながら、みんなでダンスしたり歌ったりと盛り上がった。QとToeyに向かって曲を歌う。


そしてQはToeyに「ミルクフラッペボーイとは別にToeyを好きになった。何度も傷つけてごめん」と本音を伝える。




Peemが途中でいなくなったPhumが気になり探していると図書室で見つけ、声をかける。


しかしKluenとの関係を奴隷契約を持ち出して口出しきたため、Peemは怒りを訴える。戸惑ったPhumは先に出て行ってしまう。





二人の話を聞いていたQに「Phumが好きなのか?」と聞かれたPeemは混乱していると答えるだけだった。



夜は怪談話で盛り上がり。



翌日は近くの滝へ水遊びへ。

そこでしっかりと謝罪するPhumをPeemは受け入れる。奴隷契約の解除をPhumが申し出るが、Peemは拒否をする。



帰りのバス、ToeyはQの隣の席に座って寝るために肩を借りる。Qはその代わりとしてToeyにキスをする。




PhumはPeemを家まで送ると、そのままカフェを手伝う。


トイレを借りるために入ったPeemの部屋で、前にあげたバラが飾ってあるのを発見する。


そして完成した絵を見て「言わなかったのは一緒にいるためか?」と問い詰める。


「好きか分からない」というPeemにPhumはキスをする。


 感想



WinnySatang推しとしては、QToeyおめでとう!! 


本音を言わないQがやっと言ったと思ったら、その後は急に甘くなってしまってチュー



一方、PhumPeemはKluenが現れて以来ギスギスしてますね。


「嫌いな人にキスしない」

「嫌いな人にキスされない」


このQToeyの台詞をPhumPeemに投げつけてやりたい。この二人のキスはよく分からず、あまりついていけてませんショボーン



イベントバナー