『ボナペティ!』



またまた韓国BLで料理です!!

疲れているとジャンル関係なく、グルメ番組を見たくなります(『孤独のグルメ』や『ワカコ酒』など)


FODはレンタルしないと見れませんが、U-NEXTでは見放題になりましたおねがい


DVD発売してます下矢印下矢印下矢印



 登場人物


ドフンユ・ジョンフン

広告代理店で働く会社員。



ユンス@ イ・ギテク

ドフンの隣に引っ越ししてきた料理人


 あらすじ



広告代理店で働く会社員のドフンは仕事で忙しくて、コンビニ飯の毎日。


隣に引っ越ししてきたユンスから甘酒をもらったことをきっかけに顔馴染みになる。しかし、ユンスは実は大学時代に急に退学した後輩で、その時ドフンが好きだったと告白。


近くでまもなく店をオープンするから、試食もかねて夕食を一緒に食べようと言われる。一緒に食事を食べるうちに二人の距離は近づくが…


 感想



一話の甘酒の時点ですでに美味しそうです!!

多分今まで見てきた韓国BLドラマの中で一番料理が美味しそうな気がします。


実は大学時代に知り合っていて、好き過ぎて退学して、7年ぶり再会(というか見かけて引っ越ししてきた)って健気過ぎませんか?


ただちょっと元彼がちょっとよく分かりませんでした。もう少し説明が欲しかったです。


対して、会社の新人君の方は可愛かったです!!




ブラックっぽい会社で、最後ざまぁがあって良かった!!



あと、ユンソビン君(左の子)出てましたねおねがい



イベントバナー