『赤と白とロイヤルブルー』



やっと見れました!!ずっと見たかったのですがAmazonプライム限定なので、このためだけに加入するのは悩んでいました。

でも夫が「体験で加入した〜」と言ってきたので、すぐに見ました。





 登場人物


アレックス@テイラー・ザガー・ペレス

アメリカ大統領の息子


ヘンリー王子@ニコラス・ガリツィン

イギリスの王子



 あらすじ


アメリカ大統領の息子アレックスとイギリスのヘンリー王子は犬猿の仲。ヘンリー王子の兄の結婚式で二人でケーキを倒すというアクシデントを起こしてしまう。


それを弁解するために二人は嘘の仲良しアピールをすることになってしまう。その時に冷淡な態度を取る理由を話したことで誤解が解ける。


メールのやり取りをすることで次第に仲良くなっていく二人。アメリカの年越しパーティに参加したヘンリー王子はアレックスにキスをしてしまい…


 感想



SNSの評判通り、面白かったです!!


最初のケーキ塗れからストーリーがテンポ良く進んでいきます。途中すれ違ってしまう悲しいところもありますが、最後は最高のハッピーエンドです。


登場人物は主役の二人はもちろん、周りの人たちもかなりの個性的でありながらも二人を暖かく見守る姿勢にホッコリします。


NCシーンも二人ともめっちゃ良い身体してるからキュンキュンしますラブ


これは見るべきですね。続編もあるとか?楽しみです!!



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋