『HIStory5未来のきみと出逢って〜Love in the Future』



台湾BLのHIStoryシリーズの最新作です。


FODで見ました!!FODでの配信が今月いっぱいのようなので、気になる方はお早めに。


約50分×全10話で、じっくり楽しむことが出来ます!!


DVDも発売してます下矢印下矢印下矢印



 登場人物


ホー・ボーウェイ(ダイ・ジョーニー@ ショーン・チャン

2000年年明けから2022年にタイムスリップしてう。


ハイ・イー@ワン・チャオウェイ

フラれた彼女を探すためにアメリカから戻ってきた。配達人であるジューニーを使って彼女を探し出してもらおうとする。



リン・ホワイエン@シュー・タオ

施設育ちで夢だった海神百貨店で働き始める。


リアン・ウェンセン@アンソン・チェン

海神百貨店の社長


 あらすじ



ホー・ボーウェイは両親を亡くし、祖母と二人暮らしで、学業と仕事で忙しかった。2000年の年明け、バイク運転してトンネルを抜けると何故か2022年にタイムスリップしていた。


財布の中にはダイ・ジョーニーという身分証明書があり、配達人としてアメリカから戻ってきて隔離中のハイ・イーへ商品を配達する。


ハイ・イーは隔離中の自分に代わって別れた彼女を探して欲しいとジョーニーに依頼し、代わりに住まいや服などを準備することに。


施設育ちのホワンエンは夢だった海神百貨店で働くことが決まった。社長であるリアン・ウェンセンはそんな彼を温かい見守っていた。


強引だが素敵な笑顔のハイ・イーに惹かれていくジョーニー。一方マイペースだが明るいジョーニーに惹かれていくハイ・イー。隔離期間が終わって二人はやっと出会い…



 感想




最近タイムスリップの多いですね〜でも過去の人が未来に飛ぶというのは珍しいかも。


しかも実は過去で出逢っていた、なんてまさに運命!!ベタだけどそれが良いんですよおねがい



登場人物4人とも最高です。


俺様で強引とマイペース明るいの大海CP


最初は俺様で少しイライラするんですけど、弱味を見せられると段々可愛く見えてきて、後半でジョーニーに冷たくされてちょっといじけちゃうところは本当に可愛いです!!




甘々と素朴な森林CP


実は小さいころからホワンエンを見守っていたウェンセン。ただただ甘いんですけど、社長・上司としては厳しく接しているところがさらに好感度上がります!!


さらに『HIStory4』の義兄弟CP(永幸CP)も登場します。こうゆう出演大好きですラブ




あと、ストーリーも面白いです!!


海神百貨店の権力争いみたいな話も出てきます。


社長であるウェンセンの動きはなんとなく分かっていたのですが、ハイ・イーまでかなり前から動いていたのはかなり驚きました!!


ずっと気になっていたサムはお前だったのか〜


最終話は色々詰め込み過ぎですが、全てスッキリして完結で面白かったです!!


イベントバナー