前にも書きましたが、MaxTulのファンミーティング決まりました!!




まずはVIPの方が受付も開始。

5/11からは一般も受付開始で、私はそちらを申し込む予定でした。



でも………


なんと、もう一人の推しWinnySatangのファンミーティングも決定!!


しかもMaxTulの一週間後、場所は大阪。


どちらも行きたいけど、お金が😭😭😭


しかも、6/8に日本の推しキスマイのコンサートが大阪であるんですよ(入金済み)



悩んだ結果、どちらも申し込むことにしました!!


どちらも抽選ですし、申し込みの時点で色々言っても何も変わらないですし、とりあえず両方申し込みしてから、当選したら考えることにしましたニヤリ


あ、でもどちらも一番安い席にする予定です。


初めてファンミでよく分からないのもあるのですが、いくら推しと一緒でも分からない人多数との写真はいらないですし、2:1は恐れ多いので遠慮しておきますグラサン




いやでも、推し3人全員が6月がイベントするなんと嬉しいけど大変だよ!!自分の運を信じて祈ってます🙏