酔っ払って送った日を思い出して近づくPhumとPeem。しかしおばさんがノックして残念笑い泣き




PhumはPeemのことを思い浮かべると顔がニヤけてしまいます。Beerはそれを見て、しっかりと揶揄いますチュー


そこにやってきたFangにPhumはToeyのことを伝えて、芸術学部のギャラリーで会おうと約束します。



芸術学部の入口では4人が鉢合わせ。Mattの絵に対してQと同じように指摘出来たToeyを褒めますが、相変わらずQはToeyに対して冷たい対応。


さらにToeyの筆箱を勝手に持って行ってしまうQ。しかしそれは授業中にToeyの鉛筆を削ってあげるためでした。



鉛筆を削ってくれたQにお礼を伝えるToeyですが、QToeyの冷たい対応は変わりません…




Peemを学部まで迎えに来たPhum。部屋を掃除させますが、クッションで戯れあっていたらハプニングキス爆笑


そこに友人(BeerとMick)がやってきてしまい、一旦部屋を出るPeemですが荷物を忘れてしまい友人達がいなくなるのを待ってまた戻ってきました。


掃除の後は料理を作らされたPeemですが、まずいながらも食べてくれるPhumを見つめます。



その後一緒にテレビを見ていましたが寝てしまったPeem。Phumは優しく見つめてますねおねがい



ロイクラトンの日、みんなチェックの服を着て集合です。TanはFangを連れて二人で行ってしまい、それぞれ別れて行動となります。




TanはFangと一緒にクラトンを浮かすことが出来て、告白するとFangからはOKの返事!!


あっさりと付き合い始めちゃいましたね。Fangはいつ好きになったのかな?もう頬にキスもしちゃいますラブ




PeemとPhum二人で回っている時にToeyが現れます。二人の間で様子を観察しているようですね〜 お金ないからとちゃっかりお菓子を買ってもらっているあざといToeyニヤリ



Qはバンドでパフォーマンス。

みんなで盛り上がっている中、PhumはPeemを連れ出します。それを見守るToey。




PhumとPeemは二人きりで射的したり、アイス食べたり、クラトンを浮かべて楽しんでいます。





一方パフォーマンス終わったQ。クラトンをまだ浮かべていないToeyは先輩たちを誘うものの断られてしまい、結局Qに買ってもらったクラトンを一緒に浮かべましたウインク




祭りが終わって、PhumはPeemを大学まで送り届けます。そして二人はキス〜


ってなんでこの二人キスしたのかよく分からないのですが、来週分かるのかな?