先日、GMMTV2024の制作発表会がありましたね。


私は今回推しであるWinnySatangが出ないと分かっていたので見ていませんでした笑い泣き


でも何故か写真だけはアップされていましたね。


今の『We Are』が8月まで放送される予定ですし、二人とも卒業式あるみたいですし、スクレンもあるし、それなりに忙しいと思っています。


来年こそ主演ドラマを待っています!!


今回発表されたドラマを見ていこうと思います。(BLドラマのみ)



『Ossan's Love Thailand』


前回に発表のみありましたが今回は部長を演じる俳優さんもいらっしゃってましたね。


トレイラー見るだけでもかなり面白そうです!!




『The Heart Killer』


FirstKhaotungとJoongDunkの二つのカップルが主演のようです。


トレイラー見る限りは、KhaotungとJoongが殺し屋の兄弟で、彼らに近づくFirstとDunkという話かな。





『Perfect 10 Liner』

またまた3組のカップルの工学部の話のようです。ForceBookは留年して、PerthChimonは進学したというSNS見て笑ってしまいました笑い泣き


なんかそれぞれのカップルが10話あって、30話になるという話ですが実際はどうなるのでしょうか?



『ThamePo』

アイドルグループLYKNの一人であるWilliamとEstがカップルとは意外でした。


でもEstがGMMに移籍しての担当マネージャーがLYKNのマネージャーでもあり、一緒にいるのを見てはいたので分からなくでもないと感じです。


実は結構楽しみです!!



『Revamp The Undead Story』

Studio WabiSabiで進んでいた企画がGMMに引き継がれたようでとりあえず良かったですが、キャストが一部変わってしまったのは残念です。


ただGMMは前にも吸血鬼ドラマを発表しているので、どうなるのかと心配してます。



『Sweet Tooth Good Dentist』

『Last Twilight』に出演していた二人がカップルになったようですね。個人的にはMarkはカップルにならずにフラフラしていて欲しかったので、ちょっとがっかりですショボーン


多分見ないかな〜



『The Ex-Morning』


帰ってきたSingtoKrist!!早速活動始めてましたが、新ドラマも始まりますね。


『Sotus』とは全く違う二人なので、ちょっと予想つかないですが、楽しみですね!!




抱えている俳優さんが増えてきているので一つのドラマにたくさんのカップルを出演させるようになったと私は思いました。


たくさんのカップルが登場してワイワイするのはタイドラマの特徴であり、良いところだとは思うのですが、こんなに増えてくると食傷気味ですショボーン


なら、日本のように短めのドラマ(30分✖️6話ぐらい)を作るのも面白いとは思うのですが、難しいのかな…