『君とゆきて咲く〜新撰組青春録』


始まりましたね。私はTverで見ました。配信はTELASAです。



原作はこちらです下矢印下矢印下矢印



えっとBLではないのかな?

ただキャストの多くがBLドラマ出演者ですし、1話見る限り、そうゆう要素もあるのかなと感じます。



私はこの作品を思い出しました下矢印下矢印下矢印

松田龍平のデビュー作品、かなり色気のある役です。



 登場人物

深草丘十郎(奥智哉)☆★

京都で父の営む茶屋で働いていたが、ある晩佐幕派の藩士を匿った父が長州藩士に斬り殺されてしまう。復讐のために壬生浪士組に志願。


鎌切大作(前田拳太郎)☆★

壬生浪士組の一人。かなりの腕前。


渋川喜平(簡秀吉)☆★

丘十郎や鎌切と同じタイミングで壬生浪士隊に入隊した。


南無之助(羽谷勝太)





右上:沖田総司(藤岡真威人)★

左上:近藤勇(高野洸)☆

右下:山南敬助(永田崇人)

左下:土方歳三(阪本奨悟)



右:庄内玄悟(上野凱)

真ん中:原田左之助(柊太郎)★

左:齋藤一(庄司浩平)★



右:芹沢鴨(三浦涼介)★

左:松永新之(杢代和人)★




がBLドラマ出演者、★は特撮出演者。



登場人物、豪華!!

深夜ドラマでこれだけの人数珍しい…

第1話にまだ登場してない人もいますね。


それだけ人間ドラマが見れるということで、楽しみです!!