先日、タイ沼オフ会に参加してきました。


その次の日も用事あったので、夜行バスで行って夜行バスで帰るというハードスケジュールでした笑い泣き


朝一、東京駅!!


多分、東京行ったの20年ぶりかな。



東京駅で朝ごはん。

タイ料理屋さんでカオトム(タイの雑炊)

ナンプラーかけたら断然異国風に!!


なんせ久しぶりの東京なので観光。


雷門


スカリツリー


時間なくてツリー登れませんでしたが、時期的に鯉のぼりがあちこちにいました!!



その後、どうしても行きたかった店下矢印下矢印下矢印


お話ししていたら写真撮るの忘れてましたが、店長さん優しかったし、ドリンクも美味しかったです。




MaxTulのカードもあった!!

あと、言ったら去年のですがWinnySatangの誕生日カードももらえました。

あと、『Only Boo』に出演しているSea君は何故か笑い泣き



その後は夜行バスに乗るまで、ひたすら食べて飲んで喋り続けました!!


普段は一人で「可愛い」って言ってますが、みんなで見ながらワイワイ言いながら見るのは楽しかったですね〜


出会いに感謝です🙏🙏🙏