『Only Boo!』



GMMで3/31から放送スタートして、今Ep.2まで放送されています!!


YouTubeで日本語字幕で見ることが出来ます。



 登場人物

Moo(Keen Suvijak Piyanopharoj

デビューを夢見てオーディションを受けている高校生



Kang(Sea Dechchart Tasilp

親の店を手伝っている


二人とも18歳!!

KeenはGMMのオーディション番組出身。

Seaもこのドラマで俳優デビューという、若さ溢れるフレッシュな二人です。



 あらすじ



Mooはデビューを夢見てオーディションを受けている男子高校生。


しかし、勉強をおろそかにしてしまい母親に地方の高校に転校させられてしまう。


その転校先でMooはKangと出会い、助けてもらって、彼に惹かれていく。



 感想



いきなりダンスシーンから始まります。


多分サブカップルと思われる二人(Ashi&Aun)も踊ります。


このドラマの一つのポイントがダンスみたいですね!!




転校先で困っているMooを親の店で働いているKangは色々助けてあげます。


こんなふうに助けてもらったら、好きになってしまうの分かりますね!!


Kangから見たMooは「目を離せない面白い奴」みたいな立ち位置なのかな。ちょっとお兄ちゃん気質を感じます。




でも、Kangは過去にあったようでまだ乗り越えてなくてMooに八つ当たりしてしまうこともあり…


その相談相手がMooの寮の管理人さん(Milk)なのかな。こうゆう相談出来る相手って良いですよね〜




kangの過去など伏線もあり、ダンスなどテンポ良くストーリーが進んでいっています。


かなり先が楽しみなドラマですおねがい