『彼のいる生活』


始まりましたね。私はTverで見ました!!


原作コミックはこちら下矢印下矢印下矢印




 登場人物


夏川涼太(坂井翔)

共働きの両親、妹二人の家庭環境により家事が得意。



田中一仁(佐藤瑠雅)

夏川の幼馴染。完璧でモテるキラキラ男子。



第一話には出て来なかった登場人物まだいますね。相関図下矢印下矢印下矢印



正直また特撮出身かと思いました。

佐藤璃雅さん、『仮面ライダーギーツ』に出演されてました下矢印下矢印下矢印


少し前の『好きやねんけどどうやろうか』に出演されていた簡秀吉さんも同じ『仮面ライダーギーツ』出演されてました。


元々特撮出身の俳優さんがBLドラマに出演多かったのですが、一時期は減ったけどまた最近増えてきたなぁとイメージですね。



 あらすじ



親同士が仲が良かった幼馴染の夏川涼太と田中一仁。最近は会うこともなかったが、同じ大学に進学するということでルームシェアすることになった。


夏川から見ると完璧な一仁だが、付き合った女性にフラれることが多いと聞いた夏川はその原因を探ろうとするが…



 感想



男子大学生のルームシェアから始まるラブストーリーだそうです。


日本のBLドラマって主役が大学生って少ないですよね。タイドラマではめっちゃ多いのに何ででしょうか?


日本BLドラマで浮かんだのは、これぐらいかな下矢印下矢印下矢印


あ、一応こちらもですね下矢印下矢印下矢印




まだ第一話だけですが、一仁が夏川を好きっていうのがよく伝わってきました!!


夏川には気持ちは伝わってないようですが、一仁の言葉に悩んでいる様子(しかも知恵熱)を見ると意外にあっさりと両思いになるのかな?


だが、次回は元カノ登場となると色々波乱が起きそうでワクワクしますねおねがい



『体感予報』や『オールドファッションカップケーキ』の加藤綾佳さんが監督なので、期待しています!!




すいません、あとただ少し気になるのが、撮影のやり方なのか、私のスマホのせいか、わざとそうゆう風に撮っているのか分からないですが、二人の肌があまりキレイに見えないんですよね。目の下のクマや肌の荒れが気になって集中して見れないえーん