『恋をするなら二度目が上等』



放送終了してしまいました。全6話って短過ぎますよえーん


DVD発売が決まったようです下矢印下矢印下矢印




第一話の感想はこちら下矢印下矢印下矢印



 感想



後半に登場した崇(古屋呂敏さん)の親戚、恭介(白石隼也さん)が中々良い役でしたね。


二人の過去を知る怪しい人かと思いきや、実は良い兄貴分。恭介と接する崇は弟要素高くて、好きでした!!




まず、崇のキャラクターが好きです。


最初はミステリアスな印象でしたが、実は宮田(長谷川慎さん)への思いを心に秘めていたというのが分かると段々可愛くなっていきました。


第4話の体調崩した時のお見舞いに来てくれた宮田への「帰らないで」アピール視線は最高でした。




主人公が良くても子役(過去編)がイマイチということもよくありますが、このドラマは過去編の二人とも可愛かったですね。


特に崇の過去を演じた“のせりん”君(左)の目の演技が良かったです!!



最終回前インスタライブで急に金髪になっていた白石(高松アロハさん)笑い泣き


ストーリーも大好きです!!


最初は逃げる言い訳として使っていた「大人だから」という言葉が、最終回では受け入れる言葉に変化して、二人の仲の変化を感じられて胸がキュンとしました。


昔一人で立っていた駅に今は二人で立つことが出来て、一緒に前に進んでいけるとエンディングは最高でした。


唯一不満あるとしたら、6話だと短過ぎる。もっと見たかったですねおねがい