MaxTulのファンミーティング決まりました!!


実は正直ないのかなと思っていました笑い泣き


ドラマでもそうですがタイ沼っていつのまにか消えていることも多いので、期待しつつも諦めてもいたので、開催決定聞いた時は本当にビックリしました。


しかもかなり早めの日時お知らせ、ありがたいです。大人気だろうし、チケット取れるかは分からないですけど必ず申し込みますウインク





あと、雑誌にもMaxTul登場してます!!


Gemini&Fourth

Earth&Mix

First&Khaoutung

Zee&NuNew

と爽やかな可愛い写真が続くのですが


MaxTulだけ急に雰囲気変わります!!


アダルトな感じで(黒の紙に白文字)

写真も色気がヤバいです!!


MaxTul推しだからそう思うのかもしれませんが、今回の雑誌の中でこの二人の写真が一番力入ってると思いますね。


まさに、タイBL界のレジェンド!!


インタビュー記事内容も充実してますおねがい


離れていた2年間の様子についても語られています。記事からでも伝わる二人の仲の良さ。記事内に「抱き締める」と出てくるの初めて見ましたよチュー


写真見てると、本当にこの二人MaxTulからでしか摂取出来ない特別なケミストリーがあるんですよね〜


ああ、ドラマが見たいです!!

是非、雑誌も読んでください!!