『We Are』


4/3、日本時間22時30分より放送開始しました!!


数日前にYouTubeでは見れないのでは、と言われましたがYouTubeからでも見ること出来ました。


出演俳優の降板、交代などありましたが無事に放送開始出来て、本当に良かったです!!


楽しみに待ってましたおねがい


 登場人物

PeemPhuwin Tangsakyuen

美術学部2年生


Phum(Pond Naravit Lertratkosum

工学部2年生、Fangの弟


Q(Winny Thanawin Pholcharoenrat

美術学部2年生、Peemの高校からの友人。Toeyのメンター


Toey(Satang Kittipop Sereevichayasawat

美術学部1年生、QのメンティーでQのことが好き



Tan(Aou Thanaboon Kiatniran

工学部2年生、PeemやQ達と高校からの友人。Phumの友人でもある。Fangが好き。


Fang(Boom Tharatorn Jantharaworakarn

建築学部2年生、Phumの兄


Chain(Marc Pahun Jiyacharoen

歯学部2年生、PeemやQ達の高校からの友人


Pun(Poom Mitpakdee

政治学部2年生、PeemやQ達の友人



 あらすじ



美術学部2年生のPeemは課題の締め切りに苦労しながらも大学生活を楽しんでいた。


しかし、締め切りギリギリに完成させた絵を飛んできたボールで落としてしまった。そのボールを投げて来た相手が謝らなかったため、股間に蹴りを喰らわす。


その相手は工学部2年生のPhumで、彼は高校から友人であるTanの友人だった。




Peemの友人で同じ美術学部2年生のQは周りからマエストロと呼ばれるほど才能に溢れていた。


Qのメンティーである美術学部1年生のToeyはQのことが好きだった。


 感想



主人公は美術学部2年生の二人PeemとQなので、PhumPeemとQToeyのカップルを中心に話が進んでいきます。


股間キックから始まったPhumPeemは「おもしれー奴」で恋が始まる感じでしょうか。口がちょっと悪いけど優しいPeemと態度は強いけどデリケートなPhum、これからが楽しみですねおねがい




QToeyは少し甘い感じですね。Toeyがあざとい!!目線で伝わってきます!!


この二人に関しても楽しみしかありません。



あと、意外に気になっているのがChainPun。


Pun、横に寝ているChainにほっぺチューしてますね。まだ友人ですよね… これからどうなるかこの二人おねがい




タイでは普通撮影全部終わってから放送が多いですが、このドラマはまだ撮影中。


GMMのドラマはほとんど12話なんですが、このドラマは16話予定だそうです。


4ヶ月楽しみたいと思いますラブ