『リバース』


ミステリーが続けて見たくなったのと、3/17が玉森くん(キスマイ)誕生日ということで、こちらのドラマ見ました!!


DVDはこちら下矢印下矢印下矢印


原作小説はこちら下矢印下矢印下矢印

✳︎結末がドラマでは異なっているらしいので、読んでみたいと思います。


 登場人物&あらすじ


相関図はこちら下矢印下矢印下矢印


深瀬(藤原竜也)は美味しいコーヒーを淹れることしか取り柄がないサラリーマン。しかし、行きつけの珈琲屋で美穂子(戸田恵梨香)と出会い、付き合い始める。


そんな時部屋の玄関に「人殺し」というビラが貼られて、深瀬は10年前の大学4年生の時に亡くなった親友である広沢(小池徹平)のことが思い浮かぶ。


さらに広沢が亡くなった時に一緒だった浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)

の元にも告発状が届く。


10年前親友は何故亡くなったのか。各自が言えなかったことが明らかになっていき…




全く関係ないんですけど、『相棒』の女性刑事演じてる篠原ゆき子さんや、朝ドラの趣里さんも出演されていて少し興奮しちゃいました!!


演技の上手い方は昔からやっぱり上手いですねおねがい


 感想



登場人物みんな演技上手いし、ストーリーにも引き込まれて、あっという間に見てしまいました!!


エンディングは「ざまぁ」があるわけでもなく、すっきりという感じではありませんが、色々抱えながらも前向いて歩いていこう、と明るい終わり方で私はすごく好きでした。


イベントバナー