『Future』



YouTubeで見ました。日本語訳もついているので見やすいと思います。


全6話です下矢印下矢印下矢印


俳優さんや監督のインタビューもEP0もあります

下矢印下矢印下矢印


『En of Love』や『Love Mechanics』と同じ世界観なので、キャストの変更はありつつも、同じ人が登場しています!!



 登場人物&あらすじ


Fuse(Boom Natthapat Chanchaisombat

工学部2年生


Ana(Bigboom Jirayu Sahguansin

歯学部5年生




工学部のFuseは周りの友人達に恋人が出来ているのに、イケメンの自分には何故恋人が出来ないかと思って、歯医者に受付にいたAnaに声を掛ける。


すると、実はFuseが気になっていたAnaは「僕を口説いてみない?」と返事をして、それがきっかけで二人は付き合い始める。


しかし、親の反対や女性と付き合ったことのないFuseに対して色々考えてしまいAnaは距離を置こうと提案するが…


 感想



『En of Love』や『』と同じ世界観で、歯学部先輩と工学部後輩の恋愛ストーリーです。


工学部シャツも好きですけど、歯学部の歯イラストの制服も可愛いですねおねがい


このたくさんの登場人物、友人達とのやり取りがやっぱりタイBLドラマって感じですね!!




喧嘩してもすぐに解決するし、あまり恋の障壁なく、甘々でストーリーは進んでいきます。


唯一親の反対があるんですが、親同士の話し合いにより、受け入れてくれます。珍しいですよ〜この図上矢印上矢印上矢印




『En of Love』や『Love Mechanics』が好きな人、さらに甘い話好きな人におすすめです!!