『The Best Story』



YouTubeで見ることが出来ます。日本語訳もついています。全3話下矢印下矢印下矢印



 登場人物

Dew(@Yin Anan Wong)

高校3年生。写真部。



Best(War Wanarat Ratsameerat)

高校3年生。変わらない日々に退屈していたが…



 あらすじ



変わらない日々に退屈していたBest。ある日Dewの投げたバスケットボールが頭に当たって、気絶をしてしまう。


その後、Dewが気を失ったBestをおぶって保健室に連れて行く動画が拡散されてしまい、Bestは Dewに怒りをぶつける。


二人は和解したが、BestはDewが気になり始めて、思いを伝えるためにギターで作曲することにする。


 感想



主演の二人YinWar




この二つのドラマの間に撮影されたみたいですね。


実際の年齢差と逆で先輩後輩を演じていますが、このドラマでは同級生を演じています。初々しい高校生が可愛いですラブ



サブカップルというまではいかないですが、ちょっと見つめ合っちゃうこの二人が好きです




ただ、ものすごくモヤモヤが残る中途半端で終わってしまいました。


バッドエンドと見るべきか、数年後再会してまた始まる物語のプロローグと見るべきか


ただYinWar好きなら見たことをおすすめしますおねがい