『Bake Me Please』


前にも書いた見たかったシリーズ、やっと見れました。YouTubeで見ることが出来ます(自動翻訳で日本語選択して)


『Until We Meet Again』のOhm君が主演です。(パートナーはFluke君ではないです)


約50分✖️6話➕スペシャルエピソードありです。


Ohm君が出演ドラマのDVD下矢印下矢印下矢印




 登場人物

Chin(@Ohm Thitiwat Ritprasert)

有名パティスリーのパティシエ



Peach(@Guide Kantapon Chompupan)

祖母のケーキが大好きでパティシエを目指している



Guy(@Poom Phuripan Sapsangsawat)

Chinの友人でパティシエ



Oab(@Prame Nopanut Thanatintrakul)

パティスリーのオーナー



Atom(@Atom Nathaphop Kanjanteak)

Oabの弟で、Peachの友人


 あらすじ



Peachは祖母のケーキ作りを手伝いながら、パティシエを夢見ていた。


そんな時、友人であるAtomの兄のパティスリーで有名パティシエであるChinのアシスタントとして働き始めるが、Chinは気難しい人物だった。


一緒に働いていくうちに徐々に距離は縮まり、付き合うことになった二人だが、パティスリーに問題が発生して…


 感想



結構あっさりと付き合い始めてちょっとビックリしましたが、その後が大事ですよね!!


Chinが中々の難しい人。

「無表情で短気で、口も悪いし、気分屋」と友人たちにも言われているのは面白いですよね。そうゆうことが言える親しい仲という証拠ですが爆笑


でも、そんなChinが良いんだと言うPeachが可愛いです!!見守る他のメンバーたち。


スペシャルエピソードでは、ツンツンからデレデレになったChinが見れますラブ


メインの5人それぞれに良いのですが、私が好きなのはこの二人上矢印上矢印上矢印


Chinを好きなOabとそれを見守るGuy


最初私はGuyがOab好きだと思っていたのですが、途中でPeachに行ったかと思ったら、やっぱりOabに戻ってきてくれて良かったですニヤリ




全6話と短いですが、メインカップル2人の恋愛変化も見れたし、5人のやり取りもあって十分に楽しめました!!


YouTubeで見れるので是非!!あと、スイーツが美味しそうです。私はチョコケーキが食べたくなりましたチュー


すっぽん小町