『You make me Dance

〜紅縁』


U-NEXTで見ました。約15分✖️全8話。


DVDも発売してます下矢印下矢印下矢印



 登場人物

相関図下矢印下矢印下矢印



ソン・シオン(@チュ・ヨンウ)

大学の舞踊専攻生。借金あり。



チン・ホンソク(@ウォン・ヒョンフン)

闇金融資業で働く、いわゆる借金取り。ソン・シオンの借金の取り立てに来た。


 あらすじ



ソン・シオンは舞踊専攻生。借金の取り立てに来たチン・ホンソクに一カ月後にあるオーディションに合格したら返すからと約束する。


ソン・シオンのダンスを見たチン・ホンソクは涙を流していまい、借金保証人の書類にサインをする。


それからチン・ホンソクはソン・シオンの家に住んでサポートをしていく。家族の愛に飢えていたソン・シオンは受け入れていくが…


 感想



ドラマの最初の部分が好きです。運命の赤い糸の話がラジオで流れていて、小指を立てている人が運命の相手かもでお互いに見つめ合う二人ラブ


借金取りなのに、エプロンして朝食作るし、送り迎えしちゃうし、代わりにモデルのバイトしちゃうし、、、


特に愛に飢えているソン・シオン、そりゃ好きになっちゃいますよ〜


最終話が少しドタバタしていますが、ラジオでまた繋がるという流れは大好きです!!


イベントバナー