『Triage』


前にも書いた『Triage』、やっと最後まで見ました。


前の記事はこちら下矢印下矢印下矢印


U-NEXTで購入しての鑑賞です。早く見放題になってくれないかな〜






 登場人物


ティン(@Tae Darvid Kreepolrerk)

救急医療現場で働く研修医。



トル(@Tee Thanapon Jarujitranon

大学生。ティンが働く病院に運び込まれて亡くなるが…


 あらすじ


救急医療現場で働く研修医ティンのもとに交通事故を起こした大学生トルが運び込まれてくるが、必死の治療にも関わらずトルは命を失ってしまう。


しかし、眠りから目を覚ましたティンは同じ日が繰り返されていることに気づく。その時不思議な男性が現れて、トルの命を救えと伝えてくる。


ティンはトルの命を救うためにループを繰り返して、彼との距離を縮めていき…



 感想



医療モノとは知っていましたが、タイムループとは知らなくて最初見た時驚きましたが、すぐにストーリーにハマってしまいました。


最初はループから抜け出すためだけだったのに、次第にトルを救いたいという気持ちが強くなっていって、最後はそうなるのか〜とストーリー展開がワクワクドキドキでした。


大学生チーム下矢印下矢印下矢印


病院チーム下矢印下矢印下矢印


脇役もかなり個性的メンバー揃ってます。



このサブカップルも好きです下矢印下矢印下矢印

いつもは喧嘩ばっかりしててもいざという時は相手のために戦う二人、最高!!




ただ最後はハッピーエンドではあるんですけどえー


ちょっとスッキリしないというか、もっと分かりやすく目覚めて、もう少しラブラブして欲しかったなぁという希望があります笑い泣き


やっぱりラブラブが見たいんですよラブ




あとストーリーには全く関係ないのですが、あの最後に出てくるおもちゃって騎士竜戦隊リュウソウジャーのリュウソウレッドでしょうか?

ただリュウソウジャーは2019年の作品なんで、時期ずれているんですが… すいません気になってしまいましたニヤリ