昨日書いたPawin君下矢印下矢印下矢印

詳しく調べてみました!!


Pawin Kulkarunyawich
1996年6月19日生まれ
身長170cm、体重60kg


私がPawin君を知ったのは『Our Skyy2』(←GMMで放送された色んなドラマの番外編をまとめたドラマ)

「この人こっちにも出てる」と気になり始めたのがきっかけですウインク

出演作品は『Star In My mind』


『Never Let Me Go』



『Our Skyy2』では出演ないですが、『THE ECIPSE』本編には出演してます下矢印下矢印下矢印



それで調べたら、意外に年上で驚きました爆笑

お顔と身長のせいか、若く見えますよね〜



次に見たのが『DangerousRomance』

SNS見ていると出てきたワードが“まくぱ”


調べてみると出てきたのがこちら下矢印下矢印下矢印

My Gear And Your Gown』で主演の二人した”まくぱ”ことMarc Pawin!!


2020年のドラマですが『DangerousRomance』の効果もあってか再放送されたそうです爆笑


多分それで『We are Series』にもMarcPawinでの出演だったと思うのですが…キャスト変更ということで残念ですえーん


事件についての詳細などは分かりませんが、関わった方々が良き結論になりますように!!





それで、新しいキャストはPoon君下矢印下矢印下矢印


最近GMMに戻ったSingtoさんと『SHADOW』で共演されています。Singtoさんの繋がりか、去年GMM所属になったようですね。



『Until We Meet Again』のFluke君も出演していたホラードラマらしいです…



イベントバナー