GMMTV Happy Weekendで盛り上がっている中、急にこんなお知らせがありました!!


2/23、GMMのアカウントより下矢印下矢印下矢印


GMM所属のPawin君が元カノに暴力を振るったんじゃないかとSNSで炎上してて、それに対して対処しますよとのお知らせ。



そして、2/27下矢印下矢印下矢印


この問題が法的手続きの最中なのでPawin君は仕事休みますとのお知らせ。




え?『We Are Series』どうなるの?


『We Are Series』は4組のカップルの(多分)青春群像劇で、カップルは以下の4組。


PondPhuwin



私の推し、WinnySatang



AouBoom


そしてMarcと今回の事件の当事者Pawin


撮影はほとんど終わっているらしく3月から放送予定だったみたいなのですが…


Pawin君が活動中止なら放送はどうなるの?


昨日(2/28)のPawin君のインタビューによると

、Pawin君は『We Are Series』に参加しないことは決まったが、それ以外はGMMTV次第とのこと、らしいです。

ドラマに関して、すでに撮影されたものは大丈夫なのか?改めて撮り直しか編集するのか、まだ未定のようです。


元カノの怪我については、DVではなく自傷行為でそれを止めようとしたというのがPawinの言い分ですね。元カノとの言い分とは違うので、裁判で決着つけるのかな…



 ドラマについて


もし編集するとしたら、多分Pawin君の出演はかなりありそうなので難しそうですよねガーン




もし撮り直しとしても、金銭的にもかなり大変そうだし、Pond君が学業に復帰すると言われてるので時間的にも辛そうです。


さらにこのドラマの監督はStudioWabiSabiの New監督なんですが、そちらはBounPremの吸血鬼ドラマもあるので忙しそうですよね。



でも、2/27のGMMTVLiveHouseでAou君が『We Are Series』もうすぐ、とも言っているので大丈夫なのかな?




結局はまだ全て未定で、GMMTVの発表待ちの状態ですガーン


Winnyが可愛いと言っていたSatangが演じるN'Toey、ツンデレのWinny演じるP'Qを私は見たいのですが…



と思っていたら、またGMMからお知らせ来た!!(2/29、20時)


キャスト変えて撮り直しだそうです爆笑

ということは待っていれば良いんですね!!


ありがとうございますチュー