『新入社員』



U-NEXTで見放題で見ました。

お仕事BLということでスーツ姿を堪能出来ます

ラブ


原作コミック見れるようです下矢印下矢印下矢印



イベントバナー

 

 登場人物

相関図下矢印下矢印下矢印


キム・ジョンチャン(@クォン・ヒョク)

イケメンで仕事も有能な広告会社のパート長。



ウ・スンヒョン(@ムン・ジョン)

広告会社のインターン。



 あらすじ



高学歴のウ・スンヒョンは広告会社のインターンとして働き始める。上司のキムパート長はイケメンだが、仕事にかなり厳しかった。


スンヒョンは任された業務を器用にこなしていたが、他部署から仕事を丸投げされて困っている時にキムパート長に助けてもらう。


スンヒョンは大学時代の経験から「もう恋愛をしない」と思っていたのに、キムパート長に惹かれていく。一方キムパート長もスンヒョンにキスをしてきて…


 感想



お仕事BLと言いながらも仕事してないドラマありますが、このドラマはしっかり仕事してます。


だからキムパート長はほとんどスーツ姿、カッコ良いです!!逆に数回のスンヒョンのスーツ姿は可愛いです😍




あれだけ厳しかったキムパート長が恋愛となると途端に甘くなるのがたまりません!!


出来たら大学時代のユンソ先輩とのあれこれを詳しく知りたいとは思いますが、、、


個人的にあのエンディングは最高です。途中で描かれていた会社内での権力争いなどが伏線になっていて、ちょっとざまぁもあり良かったです爆笑