『Because Of You〜君を愛しているから』(2020)

 


Huluで見ました。約12分✖️全10話


財閥の三兄弟の話なのでドロドロな話かと思いきや、コメディーで明るい内容でした爆笑


イベントバナー

 


 登場人物


右→ユエン・ジュンチョン(@イ・シガン)

左→リン・シュン(@ムジ・スー)

ジュンチョン:元家の長男。亡き母の財産を取り戻すために韓国から戻ってきた。
リン・シュン:襲われているジュンチョンを助ける。母を亡くしたばかり。


右→ヤン・シャンシー(@レオ・クオ)

左→ユエン・ジュンダオ(@ウィル・チャン)

ジュンダオ:元家の次男。ヤン・シャンシーと同居している。

ヤン・シャンシー:ジュンダオの同級生



右→ユエン・ジュンピン(@ジェローム・ホアン)

左→イェン・ユエロン(@ウェルズ・ス)


ジュンピン:元家の三男。

イェン・ユエロン:ジュンピンの同級生で、いつも一緒にいる。


 あらすじ



元家の長男であるジュンチョンは韓国から戻ってくると、叔父の雇った暴漢に襲われそうになるが人が良い青年に助けてもらう。


父親に呼ばれて他の兄弟と一緒に行くと、幼馴染で元恋人の女性の子どもリン・シュンを探して連れて来いと言われる。


リン・シュンが助けてくれた青年と知り、興味を持ち近づいていくジョンチョン。


ジョンチョンの変化に驚く弟の二人(ジョンダオとジョンピン)だったが、二人ともいつも一緒にいてくれた友人との関係も変化していき…


 感想



三兄弟の話ですが、メインは長男であるジュンチョンです。演じているのは韓国人俳優であるイ・シガンということで、ドラマの中では韓国語と中国語(台湾語)で会話されてます、多分。(すいません、字幕で見たのでよく分からないです)


あらすじ見たら、財閥の三兄弟や隠し子とあったので跡継ぎ問題などドロドロあるかと思ったら、全くそんなことなく、むしろコメディーで三兄弟仲良く恋愛してる明るい内容でホッとしました。





ただ、ストーリー的には色々おかしいだろとツッコミたい部分も多々あり。

時間的に仕方ないとは言え、やっと付き合い始めてこれからというところで終わるので、物足りない気持ちでいっぱいです。


もし続編などあったら見たいと思います!!