いや、本当にMaxTulファンミーティングどうなったんでしょうか?


11月にインスタライブで2024年1月に日本で開催予定と言っていましたね、最初。


それが3か4月に延期になったとか?

(イベントでファンに聞かれたから答えたみたいな軽い感じみたいでしたよね…)


その後TulさんだけプライベートでMewさんと日本旅行へ来てましたね…

しかも参加者がMewさん、Mewさん親、Mewさん妹&婚約者にTulさんだから家族公認のお付き合いみたいに言われてましたね。


別にプライベートやし好きに旅行すれば良いけど、お付き合いも自由ですが、わざわざ言っていたその1月に日本に他の人と来なくてもなぁ〜とモヤモヤしたわけで。


あと、「Mewさんのことがあんまり…」という書き込みに対して、Mewさんのファンの方からの書き込みが凄かったですねガーン


SNSはソーシャルなんだから、よく考えて書き込みしろ(するなら鍵アカでしろ)という意見


SNSは好きに書き込みしても良い場なんだから、反応するなという意見


という大きく分けて2つの意見があって、日本限らず世界中にそうゆうのあるんだなとちょっと面白かったです。



Max、ピアス穴増えた?


今回見た色んな意見の中で私が反応したのが『見返りを求めた応援ではない』という意見。


確かに推しに「ああして欲しい、こうして欲しい」というのは応援ではなく、単にエゴの押し付けかなと…


私はTulさんに「何よりMaxを優先して欲しい」と思うことはもう応援じゃない→ファンの行為ではないと思ったので、Tulさんのファンはやめることにしました!!


元々MaxTulでもMaxよりではあったので、Maxだけのファンになります。


でも、正直Max一人だと日本配信とかでは見れないんですね。少し前のドラマも繋げれば見れたけど英語日本語訳はない様子でしたし、今の私にそこまでしてMaxを追いかける熱量は正直ないので…


結局のところ、SNSで時々見るぐらいのゆるいファンになりそうです。


あ、でも本当にMaxTulのファンミーティングあるなら、Maxを見るためだけに参加したいです。期待せずに待ってます。