『Behind Cut』(2021)



Huluで見ました。15分ぐらいで全8話。


アパレル業界が舞台ってBLでは珍しいですよね。


イベントバナー

 


 登場人物&あらすじ


ギジン(@ボムジュン2Z)

デザイナーのたまご。


ヨンウ(@オム・セウン)

配達のバイトをしている。


イビン(@チュ・ソギョン)

ギジンのルームメイトでトップモデル。ヨンウの昔の知り合い。




配達のバイトをしているヨンウはやりたいことが分からずに悩んでいた。そんな時にデザイナーのたまごのギジンと出会い、自分の服のモデルになって欲しいと言われる。


ヨンウの昔の知り合いであり、ギジンのルームメイトでトップモデルであるイビンは頼まれてヨンウにモデルについて教えていく。


ギジンとヨンウと仲良くなっていくのを見て、イビンはギジンに「お前が好き」と告白をして…



 感想


ネタバレあり


少しストーリーが分かりづらいです。


まず、イジンとヨンウの関係はなんだ?

高校時代の先輩後輩ではあるのですが、付き合っていたのかな?明言されてないので分かりません。


さらに最終回がよく分かりません。


イジンがギジンをニューヨークに行こうと誘う&仕事の相手も行って来いと言う&ヨンウもギジンが行くらしいと聞く&ギジンも泣いてる。でもチケットにゴミ箱に捨ててある。


で、一年後にヨンウが海苔巻き一本配達した先がギジンの事務所で二人は再会。

結局ギジンはニューヨーク行ったのか行ってないのか???

見てて、私の頭は疑問符でいっぱいです…


最後にイジンがニューヨーク一人でも大丈夫だった…みたいな会話があるので多分こんな感じなのかな下矢印下矢印下矢印


イジンは一人でニューヨーク。

ギジンは韓国で事務所立ち上げ。

ヨンウはモデル頑張ってる。


じゃぁ何でギジンは何も言わずにヨンウから離れていったのしょうか?よく分からないショボーン


登場人物はそれぞれ個性的で魅力的なので、もう少しストーリーをしっかり描いて欲しかったです!!