『Innocent~イノセント~』



U-NEXTで見ました!!

2021年、約20分✖️全4話。


イベントバナー

 


 登場人物& あらすじ



右:ウーチェン(@ブレイク・チャン)

左:ユーシー/ノア(@イー・ダーディアン)





ウーチェンは誰からか逃げている青年(ユーシー)を自宅に連れて帰り介抱した。


ウーチェンは子供のようなユーシーに惹かれていくが、時折人が変わったようになり戸惑ってしまう。



 感想


ネタバレあり


見終わった後、映画を見たような空気感に包まれましたね。


ユーシーは小さい頃の虐待によりいわゆる多重人格者で、子供5歳のユーシーと保護者28歳のノア。


その二人をともに受け入れていくウーチェン。


最初はウーチェンを拒否していたノアがウーチェンを認めて、ユーシーを任せるところが好きです!!





あと、サブカップルのこの二人をもっと見たかったですね〜




最後はいきなり3年後。


ユーシーなんですけど、ノアっぽくもあり幸せなエンディングで最高でした!!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー