『カラーラッシュ2』



続けて『カラーラッシュ2』見たら、思っていたのと違っていたのですが


こちらはU-NEXT独占配信みたいです。『カラーラッシュ』はAbemaでも見れます下矢印下矢印下矢印

ABEMAプレミアム



 登場人物& あらすじ


ヨヌ(ユジュン)

神経系の色覚異常により世界が灰色に見えるモノ。



セヒョン(ヒョギ)

モノである妹と生活していた、ヨヌのクラスメイト




ヨヌはプローブであるユハンが誘拐されたため、失踪した母とユハンも探し出そうとしている。


ヨヌは叔母に頼まれて、ある葬式に行くと夢に出てきた少女の葬式で彼女はクラスメイトであるセヒョンの妹だった。


セヒョンとヨヌは真実を知るために一緒に探索を始める。


 感想



あれ?シーズン1のユハン登場しません。大人の事情ってやつでキャスト変更のようです。


でもシーズン2も違っていてまた良いんです!!


モノとプローブのシーズン1と違ってシーズン2はモノ同士なので結ばれるのは難しく、だからこそ切ない二人えーん


ストーリー的にもシーズン1よりもミステリー要素が多くなっています。


母の失踪や妹の死などの真相が描かれていてとりあえず完結ですが、もっと見たいです。映画もあるので見てみたいと思いますウインク