『カラーラッシュ』



韓国BLドラマは短いので、サクッと見たい時には良いです!!


私はU-NEXTで見ましたが、Abemaでも見れるようですね下矢印下矢印下矢印

ABEMAプレミアム



 登場人物& あらすじ


チェ・ヨヌ(ユジュン)



コ・ユハン(ホ・ヒョンジュン)


チェ・ヨヌは世界が灰色に見える、いわゆるモノ。4年前に母親が失踪し、叔母と生活している。


転校した学校でカラーラッシュを引き起こすプローブであるコ・ユハンと出会う。プローブに執着してしまうモノの習性のため、ユハンと距離を取ろうとするが…


 感想



主人公二人ともカッコ良いけど、特にユンホ。ドラマの中ではマスクしてることが多いけど、目力が半端ないです!!


あと、BLドラマにおける正しいマスクの使い方の正解だと思いますね笑い泣き


映像的に色がキレイです。カラーラッシュのシーンとか一時停止してずっと見ていたいです。


この作品はシーズン2、映画もあります。

先に読んだシーズン2の説明に「ミステリー」とありましたが、このシーズン1はミステリー要素はほぼなしです。


途中で殺人事件とか出てきて、悲しい終わり方になるかとビクビクしていましたが…とりあえずハッピーエンドです!!良かった!!


でもモノとプローブの関係はかなり難しいものだとは思いますショボーン



すぐにシーズン2も見ようと思います!!


ABEMAプレミアム