『天狗の台所』

ドラマが良かったので、原作漫画読みました!!


ネットでも店頭でも第3巻売ってなくて、2巻までの感想です。







【メイン主人公3人】


飯綱基(@駒木根葵汰)



愛宕有意(@塩野瑛久)




飯綱オン(@越山敬達)



オンが原作漫画とドラマではかなり変わっていますね。


原作漫画は結構テンション高めでやんちゃという感じですが、ドラマでは体温低めな感じ。


違うのですが、それはそれで良いですね。むしろ私はドラマのテンション低めの方が好きですおねがい



あと、犬のむぎも少し違うかな。


ドラマでは東京03の角田さんが声しているので、大人のイメージですが、原作漫画だともう少し幼ない可愛らしい感じがしますね。


さらにドラマよりも原作漫画はもっとたくさん話しています。


料理などは違うのは仕方ないとして、原作漫画だと料理過程、下ごしらえなども描かれていて料理したくなります照れ



イベントバナー