『HIStory2越界〜君にアタック』



続けて、台湾BLドラマHIStoryシリーズ。


HIStory2シリーズ『是非〜』関係あるのかな?と思っていたら全く関係ないのですね💦



タイトルがすごいと思ったら、バレーボール部での話でした笑い泣き


こちらも45分ぐらいが全4話、2018年。


HIStory2シリーズまとめてのDVD下矢印下矢印下矢印



 登場人物&あらすじ


ユーハオ(@フェンディ・ファン)

前の学校を暴力事件で退学になり、転校してきた。先生から逃げる時のジャンプ力を見込まれてバレー部にスカウトされる。



ツーシュアン(@ザック・ルー)

バレー部のエースだったが、怪我のため裏からサポートする。


相関図下矢印下矢印下矢印

サブカップルの義兄弟カップルがかなり気になりますラブ



暴力事件で退学になり、転校してきたユーハオと彼についてきた義兄弟である二人(ツェンウェンとツェンウー)


先生から逃げる時のジャンプ力を見込まれて、バレー部にスカウトされるユーハオ。


最初は逃げていたユーハオだったが、ツーシュアンのジャンプサーブを見て入部を決める。


ユーハオは怪我で競技出来なくても裏からサポートしていこうとするツーシュアンに惹かれていく。


一方、義兄弟であるツェンウェンとツェンウーもそれぞれに思いを抱えていた。



 感想



バレーボール部のBL初めて見ますね。定番の見たいもの、たくさんありがとうございます🙏


まずは、体育会系の先輩後輩


不良少年だけどまっすぐな後輩ユーハオ、エースだったけど挫折した先輩ツーシュアン。


厳しいながらも愛のあるフォロー、しかもたまに見せる弱さって良いですよねラブ



そして、ネット越しのキス!!これはバレーボール部ならですよね〜たまらん!!



あとは、ジャンプサーブ!!本当にカッコ良いですね〜 惚れるの分かります照れ


4話だしと思っていたら、まさかのサブカップル、しかも義兄弟(親の再婚で義兄弟に)って!!




ちょっと4話じゃ全然物足りないですね〜


メイン二人も、サブカップルも全て気になるグラサン