『HIStory2是非〜ボクと教授』


最近はU-NEXTばっかり見ているのですが、久しぶりにHulu見てみたら面白そうだったので口笛


初めての台湾BLドラマです。

台湾BLドラマのHIStoryシリーズは人気みたいですね〜


シリーズものはとりあえず数字が少ない方から見ると決めていて、さらにあらすじだけで絶対好きと思って見始めたら、内容はさらに良かったですチュー


45分ぐらいが全4話。2018年。



HIStory2のもう一つ『越界〜君にアタック』とのセットでDVDありました下矢印下矢印




 登場人物&あらすじ


イージェ(@スティーブン・ジャン)

大学教授。妻と離婚し、ヨーヨーという娘と二人暮らし。フェイを子守りに雇う。



フェイ(@ハント・チャン)

大学生。ヨーヨーと子守りとして雇われる。



人間相関図はこちら下矢印下矢印下矢印


大学生のフェイはヨーヨーという子どもと出会う。ヨーヨーの父親はフェイが通う大学の教授だった。


フェイはヨーヨーの子守りとして雇われるが、あまりにもヨーヨーへのひどい接し方に怒ってしまう。


しかしフェイはイージェの過去を知り、イージェもフェイに学びながらヨーヨーとより接していくようになる。


フェイはイージェに惹かれていくが…



 感想



もうあらすじだけで好きです笑い泣き


「バツイチ子持ち教授と子守り大学生」って絶対に私ハマると思ったら…さらにこのイージェ教授が良いです!!


フェイを運命の相手と認めた途端に囲い込み

子どもへの説得もして、すぐに親への挨拶済ませますびっくり


今まで歳の差カップルってあまり興味なかったですが、この圧倒的な年上(12歳差)の余裕は良いですねラブ





ヨーヨーも可愛い。邪魔することなく、しっかりサポートするめちゃくちゃ良い子です上矢印上矢印上矢印




想像以上に良かったので、台湾BLドラマ他のも見てみたいと思いますニヤリ