『Blueming〜君に染まる』



U-NEXT限定配信です。


一話30分弱で全6話で、今まで見てきた韓国BLドラマに比べると長めですが、日本のBLドラマと同じくらいの長さですね。


不器用な二人のまっすぐなやりとりにキュンとしました照れ



DVDも発売中下矢印下矢印下矢印



 登場人物&あらすじ


シウォン(カン・ウンビン)

大学の映画科の新入生。小さい頃いじめに遭い、自分の容姿にコンプレックスがある。



ダウン(チョ・ヒョクジョン)

大学の映画科の新入生。




シウォンは小さい頃いじめに遭い、自分の容姿にコンプレックスがあった。服装や美容などに気をつけて、人にやさしくすることで高校では人気者になっていた。


大学でシウォンは、生まれながらのイケメンであるダウンに出会い対抗心を持つ。


一方ダウンはシウォンが自分に似ていると思い、仲良くしたいと考えていた。


シウォンとダウンは授業での課題などを行うなど一緒に時間を過ごすうちに徐々に惹かれていき…


 感想



コンプレックスを乗り越えたのに、いつも不安になってしまうシウォンが愛おしいですね。


そんなシウォンに惹かれて、自分なりにサポートした結果怒られて途方にくれるダウンに笑ってしまった。


不器用な二人が本当に可愛いですラブ

この二人のこれからも見てみたいですね〜


あと暗闇で影で見えるベッドシーンがキレイですねウインク



イベントバナー