『Fahlanruk』



U-NEXTで新しく見れるようになったタイBLドラマです。


登場人物のビジュアルが私の好みじゃなくてwwm見ようか悩んでいたのですが、見始めたら一気見するほど面白かったです!!


2022年、全12話。


イベントバナー

 

 登場人物&あらすじ

左:Fahlan(Tonkhao Chayuth Nitichakorn

右:Sherbet(James Thanaboon Wisrungroj)



経済学部のFahlanは勉強もスポーツも得意で人気者。


建築学部のSherbetも音楽と歌が得意で、バーで演奏していた。


人気な二人が大学ですれ違いで出会い、その後バーで再会し一夜の関係を持ってしまう。


同じ人と寝ないSherbetが気になるFahlanはセフレの提案をして…



サブカプも2組います。


左:Gear(Win Kittiphon Chotijiranan

右:Prince(Tong Piroonwat Wannasorn

Sherbetの親友であるPrinceだが、二人の距離は近く周囲には付き合っていると誤解されている。



左:Tap(Kao Sirawit Suwannarat

右:Ping(Ryu Danudol Suranapornchai)

Fahlanの友人二人。Sherbetとの恋愛を応援している。PingはTapに片思いしている。


 感想



最初どうしてもSherbetの口髭が気になってしまうんですけど、段々それが気にならないぐらいにSherbetが可愛くなってくるんですよ照れ


これだけのロン毛もタイドラマでは珍しいですよね〜 肘枕で髪撫でるシーンがあるから、この髪型も大正解です!!


肌色多めで、キスマークも多いチュー

セクシーというよりも、なんか格闘技みたいに戦ってるみたいなエロシーンが多くて私は大好きです!!


すぐにすれ違って、喧嘩して、別れて、周りの人達の相談、説得があって、またくっつくの繰り返しです。


見ていて、いー加減にしろよと思うんですけど、Sherbetは過去もあって、少しずつ心開いていくのを応援していきたい可愛い二人です照れ


しれっとくっついて平和なサブカプ2組もおねがい