『佐原先生と土岐くん』


日本BLドラマ『佐原先生と土岐くん』始まりましたね。


早速TVerで見ました。配信はFODみたいですね。


毎日放送の深夜ドラマ枠「ドラマシャワー」での『ワンルームエンジェル』の次作品になります。


原作ドラマはこちら下矢印下矢印下矢印

7巻は今月末に発売予定。









 ​登場人物


佐原一狼(岐洲匠)

土岐のクラスの担任。体育教師で生徒からも人気。



土岐奏(八村倫太郎)

ヤンキーだが、佐原先生を好きになり学校へ通うようになる。


第一話に登場する他の人物は下矢印下矢印下矢印


利瀬竜尚(曽野舜太)

土岐のクラスメイト、頼れるアニキ。


東堂慎治(松本大輝)

土岐の先輩で、バスケ部のエース。


他にもいるみたいですが、登場はまだみたいですね。


 あらすじ



土岐は、ヤンキーでケンカばかりして高校へ行っていない。


しかし、ケンカした土岐を庇ってくれた佐原先生が気になり、学校へ通うようになる。


真っ直ぐな土岐に対して、佐原先生はどう動くのか?



 感想



先生と生徒ってどうなんでしょうかね?


例え両思いになったとしてもやっぱり卒業するまでは…となるし、と正直思っていましたが


原作マンガをピッコマで見たのですが、思っていたよりも色々拗れていて、途中までですがかなり面白かったです。


土岐が高校2年生なので、卒業までのその長さが逆に良いのかな、と思い始めています照れ



毎週楽しみに見ていきたいと思います!!


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)