『Lovesenior』のEP3にMaxがゲスト出演してましたねラブ


別のドラマ出演しているのは知ってますが、字幕ないから分からない見れないでしたえーん



こちらは自動翻訳で見ることが出来ます🙏


話の内容はGLで、工学部女子のお話のようです。(私初めてGL見ましたが、GLまで工学部なんですかびっくり


Maxは4回生の厳しいけど愛情深い先輩として出演!!


やっぱりカッコ良いですねラブラブラブ

あんなイケメンな先輩いたら、絶対に惚れる!!


あとやっぱり、ラガーシャツは良いですよね〜




あと、Tulの帰国後初のイベント上矢印上矢印上矢印(ワインでほろ酔い照れ


帰国してすぐに仕事って、求められている証拠ですね、凄いですね!!


ただ、1月に日本で開催予定だったファンミーティングが3月か4月に延期みたいですねえーん


1月なのに詳細が出ないと思っていたのですが、延期ですか、そのまま無くなることはないですよね…


祈りつつ、のんびり待ってます🙏



ドラマ『Manner of Death』配信から3年ですって下矢印下矢印下矢印