『僕らの恋愛シミュレーション』(2023)


続けて、韓国BLドラマ『僕らの恋愛シミュレーション』見ました。


U-NEXTで見ることが出来ます。

約15分が全8話なので、さくっと見ることが出来ます。



8月には日本でファンミーティングが行われるほどのヒット作品だったみたいですねウインク



DVD発売中下矢印下矢印下矢印


フォトエッセイもあるみたい下矢印下矢印下矢印




 登場人物&あらすじ


左:イ・ワン(イ・ジョンヒョク)

右:シン・ギテ(イ・スンギュ)



二人は高校の同級生。


イ・ワンはシン・ギテに告白するものの、答えを聞かずに逃げて姿を消してしまった。


7年後、SNSに漫画を投稿していたイ・ワンはある企業からオファーを受けてコラボするために面接することになった。


そこにいたのはシン・ギテで、コラボを提案したのも彼だった。


再会して、二人の関係はどうなるのか?



 感想



若い頃が前髪あることが多いけど、今回は逆ですね(スイマセンなんか気になってしまっててへぺろ


両片思いって良いですよね〜からのラブラブが可愛い二人ラブ


一度逃げた過去があるためにイ・ワンが再びいなくなることにかなり怯えてるシン・ギテが私は好きです。


キャリアかパートナーかどちらを選ぶか難しいですが、この二人なら大丈夫そうと思えるのが良いですね。