『君の視線が止まる先に』



続けて、韓国BLドラマ見ていきます。


前に見た『Mr.ハート』が第二弾で、まず第一弾がこのドラマだったみたいです。


こちらも15分ぐらいが全8話なので、サクッと見ることが出来ます。


全8話、2020年。


DVDも発売してます下矢印下矢印下矢印




オリジナル・サントラもあります下矢印下矢印下矢印




 登場人物& あらすじ


ハン・テジュ役ハン・ギチャン

大企業TBグループの後継者。



カン・グク役チャン・ウィス

ハン・テジュのボディーガード。





大企業TBグループの後継者であるハン・テジュはそれを隠して、カン・グクと同居生活をしていた。


主従関係でありながら、親友のように過ごしていた二人。


一人の女子転校生がカン・グクにアプローチし始めたことで二人の関係に変化が現れて…



 感想



見ていくと分かるのですが、少し分かりづらい初まりでしたショボーン


みんな大好きな主従関係です!!

主人の代わりに殴られる従者、それを庇う主人って良いですよね笑い泣き


あと、主人が思いを伝えても従者は立場的に受け入れずに悩む〜というのも好きです。




ただやっぱり短いので、もう少し二人の内面が描かれていたら良いのにとは思いました。


女子出現→イライラする→好き、という流れが少し違和感を感じました。



ずっと重め前髪のカン・グクが最後前髪あげたら、急にイケメンだったので、少しビックリしました笑い泣き