『Dangerous Romance』



前の金曜日、最終回迎えました。

こちらYouTubeで見ていました下矢印下矢印下矢印


私、しっかり毎週見ていたのに、初回の感想書くの忘れてましたガーン



Perth出演の映画DVD12月発売予定下矢印下矢印下矢印




 登場人物


Kanghan役Perth(Tanapon Sukumpantanasan

議員の息子で、学校でやりたい放題している。



Sailom役Chimon(Wachirawit Ruangwiwat)

特待生で、両親が残した借金を兄と返している。


Kanghanが風車、Sailonがそよ風、という意味。
「風車はそよ風がないと回らないよ」とロマンチックですねラブ


 あらすじ



学校に多額の寄付をしている議員の息子であるKanghanは学校でやりたい放題だった。


Kanghanは貧乏特待生であるSailonが気にいらず、友人を使っていじめようとするが逆にやり返されてしまう。


それを祖母に知られてしまい、その罰としてSailonに家庭教師をしてもらい、勉強することになったKanghon。


最初は衝突ばかりしていた二人だが、徐々に信頼関係を築いていったが…



 感想

 


第一話はいじめのシーンもあり、かなり嫌なやつなKanghon。


Sailonと接することでかなり良い方向に成長していき、最終話の卒業式でのあいさつは感動的です。


恋愛もそうですが、Kanghonの成長という点がストーリーのポイントのよう気がしますニコニコ



喧嘩ばっかりしていたサブカップル(マクパ)も

最後は仲良くなりましたラブ




実は最初から気になっていたSailonの兄であるSaifa(演Papang)と金貸しのName(演Pepper)


途中でName登場しなかったからもうないかと思っていたら、後半また登場したら色々荒らしまくった結果


「出てくるの待ってる」になりましたえー



キスするよりも、網越しの手繋ぎの方が切ないですよね。


この二人はメインカップルをサポートする先輩カップルとして登場して欲しいですおねがい




正直、最初の印象があまり良くないスタートでしたが後半にかけて徐々に楽しくなっていったドラマでした。


学園ドラマで、最後が卒業式というのはやっぱり盛り上がりますよねニコニコ