『MyGear And YourGown』




来週最終回の『Dangerous Romance』にサブカップルとして出演しているMarcとPawin(まくぱ)


調べてみたら、二人は主演カップルとしてドラマに出演しているんですね。


YouTubeで日本語字幕ついてます下矢印



しかも、『Only Friend』の放送後に再放送されるらしいです。



先日発表あった2024年ドラマ『We are series』

にも出演予定ですし、2年経ってからまたカップルとして盛り上がってきた二人ですねラブ



実は『Our Skyy2』の『Never Let Me Go』でも二人は登場しています。



では、登場人物、あらすじ、感想を書いていきます。


2020年、全12話。





 登場人物&あらすじ


左から

Waan役JJ(Chayakorn Jutamat

Pai役Pawin(Pawin Kulkarunyawich)

Itt役Marc(Pahun Jiyacharoen

Pure役Fiat(Pattadon Janngeon

Folk役Aun(Napat Patcharachavalit


Paiはイギリスで生活していたが、高校3年生の時タイへ戻ってきた。両親ともに医者で真面目な優等生。


クラスメイトのWaanから学芸部(ビショップクラブ)の部長をするように頼まれる。


一方、Ittはスポーツ万能だが成績は最悪の問題児で、運動部(ナイトクラブ)の部長。


仲が悪い二つのクラブは部室を共有することになったがトラブル続き。そこでPaiは先生からIttの家庭教師をするように頼まれる。


PaiとIttは徐々に仲良くなっていったと思ったが、すれ違いで仲違いしたまま大学生になってしまう。


大学で再会した二人の関係性はどうなるのか?



 感想


高校生下矢印下矢印下矢印


大学生下矢印下矢印下矢印


高校3年生から大学での話です。

Aun演じるFolkは大学時代からの登場(一瞬高校時代にも出てきますが)


タイトルは『工学部のIttのギアと医学部のPaiの白衣』のことですね。


さらにItt🟰レンガのピアスと、Pai🟰白のギアのピアスを交換するシーンもあり、キュンキュンしますラブ




メインの登場人物5人とも、みんな良い子たちです。それぞれに傷ついて、間違えたりもしますが、まっすぐに生きていて、応援したくなります。




ストーリー的には、二人がすれ違いするところが少ししつこいかなと思う部分がありました


IttのPaiへの愛情があまりに壮大過ぎて少し分かりづらいと思っていたら、最終話でしっかり意味をあったので良かったですニコニコ





この二人って実年齢は6歳差(Pawin1996年産まれ、Marc2002年産まれ)なんですが、見た目は逆だとだなと見るたびにちょっと笑ってしまいます笑い泣き



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ