『30時まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』


ドラマは見ましたが、映画は見てませんでした。

なので、改めてすべて見直しましたウインク


U-NEXTは、ドラマ12話に加えて、スピンオフ2話とスピンオフの副音声2話、合わせて16話です。


副音声も良いけど、リアクションの方が見たかったですねショボーン 



こちらもタイでのリメイク予定ですね下矢印下矢印下矢印




原作下矢印下矢印下矢印


ドラマ下矢印下矢印下矢印


映画下矢印下矢印下矢印



 登場人物


安達清 役 赤楚衛二

今まで付き合った人なし。30歳になったら、触れた人の感情が分かる魔法が使えるようになった。



黒沢優一 役 町田啓太

安達の同期で営業部のエース。安達に思いを寄せている。



柘植将人 役 浅香航大

安達の友人で小説家。安達と同じく30歳になり、魔法が使えるようになった。



綿矢湊 役 ゆうたろう

柘植の家の宅配業者。ダンスでプロを目指している。



あとは『みなと商事コインランドリー』の湊さん演じてる草川拓弥さんも出演してます下矢印下矢印下矢印



 あらすじ



今まで付き合った人がいなくて、童貞のまま30歳を迎えた安達は「触れた人の感情を読める魔法」を使えるようになった。


そんな時、同期の黒沢が安達に思いを寄せていることを知ってしまい、戸惑いながらも接していくうちに…



 感想



ドラマの終わりではまだ魔法使いだったのが、映画では魔法が使えなくなってしまいましたねニヤリ


ドラマから映画にかけて、安達はますます男前になっていきます。


黒沢親の前での発言は、いや本当に惚れ直しますびっくりマーク


ドラマに加えて映画も見て、幸せな気持ちになれました照れ


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)