『You Never Eat Alone』


U-NEXTで配信されてます。実は前に一度見たのですが… 今回改めて全編見ましたニコニコ


ネタバレなしで、登場人物、あらすじ、感想を書いていきます🙏


全12話、2020年。



 登場人物

Diew役Peak(Peemapol Panichtamrong

一人で食事をすることが出来ない悩みを抱えてる大学生



右:Mix役Zee(Pruk Panich

Diewの隣人で、同じ悩みを抱えている



真ん中:Porsche役Mark(Nathaphon Buasee)

左:Meaung役Suar(Kritsanaphong Sripattiyanon)

Diewの友人たち


それぞれにカラーがあり、Diewは黄色、Mixは青色、Porscheは赤色、Meaungは緑色。


服や部屋の壁紙までイメージカラーで統一されてます流れ星




ゲストがまた豪華ですおねがい


TommyとJimmy



Title



BounとPrem



MaxとNat



 あらすじ



Diewは祖母が作った料理が大好きだった。祖母が亡くなり、Diewは一人で食事をすることが出来なくなった。


しかし、家族は急にアメリカに行くことになりDiewは大学の寮で一人暮らしにすることになった。


一人で食事を出来ないDiewは食事を一緒に食べる相手探しに毎日悩んでいた。


そんな時同じ悩みを抱えている隣人Mixと出会い、Diewは解決するために行動をしようと決意する。


 感想



BLなのかな〜と見てましたが、結論は違うのかな?好意はあるけど、友情か愛情か微妙な感じで終わりましたえー ちょっと残念…



「一人で食事をすることが出来ない」


最初は友人からもおかしいと言われて

同じ悩みを抱えているMixに救われて

悩みの根本に気づいて

解決するために、一緒に行動する


少しずつ成長していくDiewは素敵だと思いましたニコニコ


基本的にはコメディなんですけど、Diewが頑張ってる姿にはグッとくるものがありました。