『Paint with Love』


実は結構前に見たのですが、第一話のスティーブにやられて断念していたのですが、C'game君見たさに再びトライしましたウインク


U-NEXTで配信あります。


ネタバレなしで、登場人物、あらすじ、感想を書いていきたいと思います。


2021年、全12話。



 登場人物


メート役Singto(Prachaya Ruangroj)

イベント企画会社の社長



パープ役Tae(Darvid Kreepolrerk)

メートにイベントで雇われた画家



【サブカップル】

左:ターン役Yacht(Surat Permpoonsavat)

メートの友人で俳優陣


右:ヌン役Yoon(Phusanu Wongsavanischakorn)

メートの昔からの知り合いで俳優



『Together with Me series』のファームとイワーが出てます照れ


グア役C'game(Supawit Tantimaporn)

メートの会社で働いている。同僚の女性に片思いしている。



ネーネー役Maengmum(Tanshi Bumrungkit

メートの会社の副社長。メートの良き相談相手。



 あらすじ



メートはイベントのために画家であるパープを雇う。しかし、そのイベントでトラブルを起こしてしまう。


メートがその賠償金のためにパープへ家に行くと、ある社長がパープに絵を書いて欲しいと書いて欲しいと訪れてくる。


それでメートはその絵で借金返済を計画して、絵が書けるまでメートの会社で働くように告げる。


真逆の二人は一緒に過ごすうちに徐々に距離を縮めていく。



 感想



第1話のスティーブ(虫)あんなに映さなくても良くないですか?あれでひいた人いると思いますけどえー


メートの傍若無人ぶりとパープの非常識さに2話ぐらい我慢して見続けていくと、第3話ぐらいからやっと恋愛ドラマっぽくなってきました。


本当に真逆の二人が近づいたら遠ざかり、理解し合ったり誤解したりと王道だけど、やっぱり良いですラブ


あと、周りのサポート役がみんな良かったです


Yoon演じるヌン。

前半はメートとの関係で悩んだ後は後半は良いサポート役として、サブカップルとしても良い兄貴分です。



Maengmum演じるネーネー。

恋愛に悩むメートとターンの相談役として素晴らしいサポート役です。


相談したらとりあえず問題解決してくれそうな、さすが姐さんって感じです爆笑



C'game演じるグアも可愛いんですよね。


同僚の女性に告白出来なくてモジモジしちゃったけど、結局みんなの前で言わせられてしまうという癒し系です。




ストーリーとしては王道ですが、サブカップルも周りのサポート役も魅力的で、真逆の二人の変化も楽しむことが出来ました。


最後はメートもデレデレも見れたり、面白かったですおねがい




全く関係ないのですが、ネーネーとメートの会話で「法医学者のバン先生」という台詞が出てくるのですが、『Manner of Death』のバン先生のことですよね照れ