『天狗の台所』


Xでおすすめされていたので、見ました。

食べ物が美味そうです爆笑



原作はこちら下矢印下矢印下矢印3巻まで発売中。






 登場人物


飯綱基 役 駒木根葵汰

隠遁生活を送る天狗の末裔



愛宕有意 役 塩野瑛久

基の幼馴染で、同じく天狗の末裔。



飯綱オン 役 越山敬達

基の弟。ニューヨークに住んでいたが、イントン生活のために天狗の里へやって来た。



オン君役の越山君、可愛いなと思ったらリアルで14歳でした。黒髪だと、さらに幼く見えますおねがい



 あらすじ




ニューヨークに住むオン(14歳)は突然自分は天狗の末裔であり、日本の天狗の里へ隠遁生活するように言われる。


天狗の里には、兄である基が隠遁生活を送っていた。


オンは戸惑いながらも、基との生活を送ることに…



 感想



天狗って外国人だったという説ありますよね。

その天狗の末裔が外国に住んでるって面白いですねニヤリ



天狗の里、かなりの田舎にやってきた都会っ子。

梅シロップのジュース飲んだ時の反応が可愛いですね。



第1話だけ見たら、田舎の丁寧な暮らしで飯テロ的な話かと思っていましたが…



HP見ると、それだけでもないのかな?


田舎の風景は良いし、登場人物はみんな個性的だし、ストーリーも楽しめそうですね。


でも、夜見るとお腹空きますねニヤリ